オーダーメイドツアーのスタートは、お問い合わせから始まります。ご来店、お電話、E-mail、お問い合わせフォーム等でご連絡ください。打ち合わせの日時を決めて、じっくりとあなたの旅のこだわりをお伺いします。
打ち合わせの内容を盛り込んだ、あなただけのオリジナルプランをご提案いたします。
ご提案させていただいたプランをご検討ください。訪れる都市や観光スポット、移動の手段や時間帯、利用するホテルのランクやロケーション、そしてもちろんお値段も。要らないものは取りはずし、足らないものは追加して、一緒にご相談しながらより良いツアーにしていきましょう。
※ご旅行代金は、ご案内した航空機のお席やホテルのお部屋等の確保ができて初めて確定します。これらは空席や空室状況に応じて料金が変動しますので、当社ではご検討いただいている間の仮押さえをお勧めしています。ご検討の結果お申込みいただけなかった場合でも、その費用を頂戴することはありません。
あなただけのオリジナルプランにご納得いただけたら、お申し込みとなります。契約書面をお送りさせていただきますので内容をご確認ください。参加申込書の当社への到着とお申込金の当社への着金をもってお申し込み完了(契約の成立)となります。
契約書面の内容に沿って手配を開始いたします。
すべての手配が完了いたしましたら、請求書をお送りさせていただきます。期日までに残金のお支払いをお願いいたします。なお、クレジットカードのお取り扱いはしておりませんので、予めご了承ください。
ご出発の2週間前をめどに、最終日程表や航空券等、ご旅行に必要な最終書類をお渡しして、最終打ち合わせをさせていただきます。ご来店いただける方にはご来店いただき、あなただけの「旅のしおり」をお渡しして、ご旅行の行程に沿って2~3時間をかけて詳しくご説明いたします。ご不明な点や不安に思うこと、旅行前に聞いておきたいこと、その他なんでもお気軽にお尋ねください。ご来店いただけないお客様には、ご旅行の最終書類と一緒に、あなただけの「旅のしおり」をお送りさせていただきます。
いよいよご出発です。ご出発の空港には、時間の余裕をもってお出かけください。航空機出発時間の2時間前までにはチェックイン手続きをお済ませになることをお勧めします。
お気をつけて、いってらっしゃいませ!
おかえりなさいませ!ご旅行はいかがでしたか?マイヨーロッパのオーダーメイドツアー、ご堪能いただけましたか?ヨーロッパを満喫し、思い出に残るご旅行になったでしょうか?今後もより良い旅行をご提供させていただくために、今回のご旅行についてのご感想等をお寄せ頂ければ幸いです。マイヨーロッパをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております!